こんにちは、PlumeエネルギーヒーラーのKaori です💗


日々頑張っている方々の心と身体に元気になれるパワフルで優しいヒーリングをお届けしています。



なんだか早いですね、三寒四温を繰り返しながら桜の開花も近づき、いよいよ春到来です!


私は最近また気になるものを見つけてしまい、すぐに体験を申し込みそのままクラスも受講して、アクセスフェイスリフトのプラクティショナー になりました✨ (写真はイメージです)


お洋服のまま横になっていただき、優しくお顔と頭部、鎖骨あたりに触れていくエネルギーヒーリングです。


その名の通りお顔の気になるところをリフトアップし小顔効果もあります。


この施術が凄いのはそれだけではなくて、お顔に触れながら沢山の思い込みや制限を解放していきますので、お顔だけでなくバストアップやヒップアップなど全身がリフトアップします。


そして、沢山の制限が解放されたらどうなると思いますか?


可能性が広がり運気まで上がってくる (人生のあらゆる側面を上向かせる⤴) というおまけつきです✨


私も自分でほっぺを触った感じが変わりましたよ💖 フェイスリフトの体験を受けた時点ですでに運気も上がり、クラス受講に際してはかなりのラッキーを引き寄せました!


若返る、きれいになる、元々の魅力を引き出して自分を好きになる💘


自己批判をやめて軽やかなステキな女性が増えたらいいなぁと思ってフェイスリフト始めます。


詳細はまた後日メニューに加えていきますね (今回は予告だけ) ぜひ楽しみにお待ちください。



🍀


💗ブログをお読み頂きありがとうございました。

💗セッションについてはウェブサイトのメニューをご覧の上お申し込みください。

💗愛と光とともに、Kaori


Healing Place Plume https://healingplaceplume.amebaownd.com


#シータヒーリング #クォンタムタッチ #エネルギーヒーリング #元OL #癒し #いやし #脱サラ #アクセス #アクセスフェイスリフト #フェイスリフト #リフトアップ #運気アップ #制限 #アクセスバーズ #プリューム  


via Healing Place Plume
Your own website,
Ameba Ownd