こんにちは、PlumeエネルギーヒーラーのKaori です💗

日々頑張っている方々の心と身体に元気になれるパワフルで優しいヒーリングをお届けしています。


2月も今週で終わりますね。この3回ほど続きもののブログになってますが、今回は最終回としてダイエットについてのご報告ともうひとつ。


ついに!今までどんなに痩せたいと思ってもどうしても我慢するのがイヤすぎて二の足を踏んでいた私が本当にダイエットを始めました。



実は6年ほど前、一度パーソナルトレーナーをつけてダイエットし10Kg痩せたことがありました。


時期的にその頃はまだ仙人のような厳しいハイヤーセルフがメインで、そのハイヤーセルフは特に私の体型に興味はなかったものの、とてもストイックな性質だったためダイエットもできたのだと思います。


その後ヒーリングを本格的に始めようとした頃、あることでストレスとプレッシャーに押しつぶされそうになり過食症になってリバウンドしました。そして『ヒーラーは太っている方がいい』と言う女神のハイヤーセルフもやってきて痩せられない日々となります。


これはあくまでも私のケースですが、今回の結果をみると本当にハイヤーセルフの影響を受けていましたね。もちろんこれまでに散々『痩せること』についてのワークをして、ありったけの太る思考のブロックを取っていた、という準備もあります。


私の場合、一度ダイエットをして成功しているのでダイエットのやり方は知っていたわけです。一応の知識と経験もあり、だからこそ 'やる気になればいつでもできる' と思っていました。


でもそこですよね…


東京に住む人の東京タワーです(笑)「いつでも行ける!」となるとなかなか行かない… つまり いつでも行けるは行かないと同じ なんです (そしてほんとにまだ行ってません😋)


"食べたいものを食べられる" 生活を止める、変えるという覚悟と決意、それに踏み出す勇気も要るのでなかなか始められなかったダイエットですが、今回ハイヤーセルフが替わったことで驚くほどすんなりと、やる気満々で始めることができました。


ダイエットは以前にもやった糖質制限を採用し、新しいハイヤーセルフのお陰かモチベーションも維持でき、かなり楽にダイエットできていて今のところ5Kg減りました。あと5Kgほど頑張る予定です。


とここまで書いてきてハイヤーセルフの影響はとても大きいのですが、今回自分なりに実感したのは『行動』の大切さです。何を思っていても分かっていても『行動』しないことには始まらない、『いつでもできるはやらないと同じ』を身をもって実感しました…


でもその行動に移すところが難しいのもよくわかる!


なので考え方を変えたり行動するための行動をとることが大事で、そのためにも私のようにヒーリングを一つの手段として活用する人が増えたらいいなぁと思うのです。


全てを自分の意志だけでコントロールしようとすると難しいので、ちょっと見えない力に手伝ってもらうのもアリではないでしょうか。自分の努力はもちろん必要ですが、その努力を見えない力で簡単にすることは可能です。


魔法で背中を押してほしい方、見えない力でサポートしてほしい方、プリューム・ヒーリングやダウンロード・セッションでお手伝いできますのでお声掛けくださいね。





そして実は最後にもうひとつご報告… ダイエットは上手くいっているのですがその他の願い事に関しては今回のイケメンハイヤーセルフはどうもあまり得意ではない (ぼんやりしてやる気がない) ことがわかり… 


昨日、またハイヤーセルフを替えちゃいました😆


今回はケンカの勢いではなくしっかりと私の望むハイヤーセルフの資質をリストアップして、その資質を持った方に来てもらいました。


お陰さまで今は見た目がジーニー風の賢く有能なハイヤーセルフが付いてくれています😂 ダイエットのサポートはもちろんですがその他の望みも一緒に叶えていく予定で楽しみです。


今までどれだけワークしてもなんか上手く行かなかった方ハイヤーセルフの交代もひとつの手ですよ!こちらもプリューム・ヒーリングでお手伝いできますのでお声がけください✨



🍀


💗ブログをお読み頂きありがとうございました。

💗セッションについてはウェブサイトのメニューをご覧の上お申し込みください。

💗愛と光とともに、Kaori


Healing Place Plume 



#シータヒーリング #クォンタムタッチ #エネルギーヒーリング #元OL #癒し #いやし #脱サラ #遠隔 #遠隔ヒーリング #対面 #対面セッション #変わる #変化 #ダイエット #糖質制限 #ハイヤーセルフ #行動 #プリューム  


via Healing Place Plume
Your own website,
Ameba Ownd