こんにちは、Plumeヒーラー、シータヒーリング® インストラクターのKaori です💗


シフトしたい方がシフトできる様にお手伝いしています🌈

最近は "地球上に癒やされている人を増やしたい!" と思ってヒーリングしています。



これはモニターさんにエネルギーヒーリングを行っていたときのことです。


エネルギーを送っていると、クライアントさんからたくさんの溜め込まれていた記憶と感情が溢れ出てきました。

それと同時にたくさんの思考パターンも出てきていたので、ついシータヒーリングの手法も使ってしまい (シータヒーラーの性ですね💦)、思いがけずずっと理想に思っていた身体と思考の両方に働きかける オリジナル・ヒーリング ができてしまったんです🌟


この方の一番の大きな変化は「病気がもう治った」と感じられること✨ これってとっても大きな "希望" ではないでしょうか🍀


これまでにたくさんクリアリングをされてきていたからこそ、大きな変容を迎える準備が整っていたのだと思います。


その時に頂いたご感想をシェアさせてください。



かおりさんへ


3回のヒーリングを通して大きく変わったことは、今患っている目の症状に対する不安がなくなったことです。どうしてだかわからないけど、もう「すでに治った」と確信しているんです。 


前は何度も前向きに考えようと頑張っていましたが、気が付くと病気に対しての不安や恐怖が蘇ってしまっていました。不安がなくなったのが一番の収穫です。


静かにエネルギーを送っていただいている場所を意識していると、過去の我慢していた出来事が次々と浮かんできました。ずっとこの我慢し続けていた感覚が、 自分の体に病気として出ていたんだなあということがわかりました。それに気づき、涙がボロボロとたくさん溢れてきました。 


それは目だけではなく、胸やいつも頭痛が出る場所、腰、などに次々と移動し、その身体に、過去に我慢したり苦しんでいた記憶がそのまま今も残っていたのです。


過去の記憶が蘇るたびに、そのままKaoriさんにお伝えしました。Kaoriさんが対話を通して創造主からのメッセージも受け取ってくださり、さらに気づきが深まりました。自分でも気づかない思考パターンにも気づくことができました。


ある程度まで変容が起きているんだけど、なぜか、あと一歩変わらないなぁというときは、ぜひKaoriさんに力をかりてみてください。自分でもわからない臓器そのものに刻まれているエネルギーが解放され、楽になるんじゃないかなぁと思います。ありがとうございました。



こちらこそ、本当に素晴らしい経験をありがとうございました✨


私にとっても、エネルギーヒーリングとシータヒーリングの両方の良さと特徴を最大限に活かせた最初のセッションとなりました。



ご興味がわいた方、ピンときた方はぜひご連絡くださいね💕


これはあくまでもこの方個人のご感想であり、病気や不調が治ることをお約束するものでも医療行為でもありませんこと、どうぞご理解ください。



メッセンジャー連絡先:https://m.me/kaori.m.oda

お友だちにならなくてもメッセージできます。



#シータヒーリング #エネルギー #ヒーリング #クォンタムタッチ 


🍀


💗ブログをお読み頂きありがとうございました。

💗セッションについてはウェブサイトのメニューをご覧の上お申し込みください

💗愛をこめて Kaori 


Healing Place Plume

https://healingplaceplume.amebaownd.com  


via Healing Place Plume
Your own website,
Ameba Ownd