2021年受験組!お疲れ様です!
まだ入試ある学校もありますが、
後一息!!

我が家は全試験終了🙌
マジ嬉しー😭

まだ結果出てない学校もありましたが、
無事に第一志望合格いただきました💮
🌸🌸🌸🌸🌸

早速入学手続き行って参りました!
ひっさびさのひっさびさに!
嬉し泣きしました😭💕
娘もホッとして泣いていました😭💕

記念受験も兼ねてチャレンジした
学校も含めやり抜きました!
広島上位校3連チャンの2日間は
雨の中の入試☔️
各学校、密避けるための対策で
初めてのことが多く
てんやわんやのピリピリ感😅
なんとも言えない光景でした。

広大附は
テーマパークのアトラクションで
並ぶときみたいな列😂
入室時間も7:30からと早なりました。
我が家は
共学校はこちらだけだったので
新鮮でした😙
退出時は、
受験番号の奇数偶数で分けて
とあったけど、
お迎え行ったら案の定激混み💦
電車は遅れるし途中で降りて走って
向かいました。
娘に「遅いよ」と言われたけど
時間差退出のはずなのに
何故もう待ってる?!💦
こんな感じで
どこの学校もてんやわんや
でした。
こまめに換気するからと
禁止だったカイロやブランケットの許可
まで出た広大附でした。

皆様が日々、マスク&消毒含め
気をつけているお陰で
病気の心配は無くなりましたが、
なんとも疲れるこの一年でした。
そしてまだ続く…

まあとりあえず!リラックスできる!
わーいわーい!

ということで、
広島生活長くなりそうなんで、
春からパートデビューもしますよ😄
自分のことも
これからは少しずつステップアップ!

新しい環境にワクワクドキドキ💓

娘よ、頑張りました!
あなたは直ぐにダラ子になれる人なので
気をつけましょうね!!
学校の宿題だけって
楽過ぎる〜!てさけんでました😅
大好きな音楽聴いたり、
YouTube 観たり、
自由時間に有り難みを感じてるようです。


第一志望の学校がありながら、
受ければこっちの学校もあり?とか
ありましたが、
昨年からのコロナ禍で
休校になった時の対策ができている
私立の学校を選びました。
費用かかりますが、
中学時代は塾必要無さそうだし、
夫とも話し、
娘の意見も尊重し、
良い選択だと思います。



ご褒美に
元同僚が働いている
ホテルで
ケーキを食べたいというので
行ってきました☝️💓

ホテルのレストラン、宿泊
ガラ空きで嘆いていました💦
お客様あっての仕事は大変だ😭

テーブルにはもちろんアクリル板。
親子だけど遠い感じ…😅

この感じいつまで続くのでしょうか…

てなわけで、
我が家の中受ライフin広島
2年間はひとまず終了!!



お疲れ様でございました☺️