先週末、(言っても2日前)
無事に一校目の入試しゅーりょー☝️
翌日疲れがどっときました😅
当日私は朝5時に起き、
部屋を暖かくしーの、
毎日朝弱い娘を起こしーので、
いつも通りの朝からスタート!
昔からよくある
ゲン担ぎご飯(カツ(勝)系💪)
をした方が良いのか?
とちょっと考えたけど、
本人に聞くと
いつも通りのご飯が良いとなりました笑。
基本ダジャレだしね笑😜
体を冷やさないものが良いですね。

時々気晴らしも兼ね、
娘が好きなものを
テイクアウトランチしています。
(私もラクしたいのもある…😀)

お決まりで近所のインドカレーの
バターチキン&ナン&チャパティ🇮🇳
をリクエスト🍛
ピザ屋さんのパイン🍍乗っかった
ハワイアンピザ🍕
とか。
インターナショナルだわ笑🤣

娘はまだお子様なので笑
辛さはマイルド🙂
☝️
私は茄子&トマトでveryhot😏
最近ベジタブル系にハマっています😋
宅配ピザ🍕の
テイクアウト半額の時だけ
利用させていただきます😆


さてさて本日早速合格発表!
ポチッとクリックでwebにて。
ドキドキ後に
あっさりと画面がポーンと表示👀💦

合格💮

ひとまず安心スタートということで。
お疲れ様👏


後は週末から連チャン入試。
娘にとってはチャレンジ校含めで
3校3連ちゃん!
疲れそうだわ😅


気を抜かずにいきましょう!