おはようございます。


台風10号が近づいて地域によって皆様、どうぞお気をつけください。

被害が出ませんように…🍀


三女夫婦から桃を貰いました🍑

福島県の桃。

幸茜と言う桃みたいです。


もう直ぐ4歳になる ひ〜ちゃんがキーホルダーを作ってくれました。

ばぁばとママとお兄ちゃんどう「わたし」ですって( ´ ▽ ` )

早速、車の鍵に付けました。


昨日のランチは次男とステーキ宮。



久しぶりで美味しかったです♪


コストコで購入した物は定番の湯田ヨーグルトと卵。


ぶりあら✨


旦那さんから頼まれたコンビーフ


昨日の朝ご飯


夕飯は



ブリの塩焼き


ゴーヤーチャンプルー


今日は美容室に行って来ます。


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


木曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


「行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」