おはようございます。







百合が咲きそう♪


これ、なんだと思います?

そうなんです。

パイナップルの先っちょ(^^)

美味しくゴールドバレルをいただいた後、鑑賞しようかと(*^^*)

(๑>◡<๑)


昨日の朝ご飯

夕張メロンとゴールドバレル



お昼前は空港でパンセット


旦那さんとお孫ちゃんが二人旅に出かけました♪

初の飛行機でワクワクのお孫ちゃん。


国際通りを歩き回っても疲れ知らずみたいです。

じぃじと楽しんでね(╹◡╹)


私は久しぶりにママ友と待ち合わせ。

次男が年少時からのお付き合い。





皆んな元気で何より(⌒▽⌒)


さて、一人ご飯食べましょ。


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


金曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


「行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」