おはようございます。


天気予報では明日から本格的な梅雨空とのこと。

今日の〔晴れ)を有効に…です(⌒▽⌒)


昨夜は久々の夜更かし。

今朝はゆっくり起床しました(^◇^)





沖縄のお友達からアセロラジュースが届きました。

以前も頂いたアセロラジュース。

自然の恵みが詰まっています(^ν^)

ご馳走さま〜(о´∀`о)


昨日の朝ご飯


お昼はラーメン


夕飯は



作り置き、茄子のレンチン。


豚肉とピーマンのニンニク炒め


私の夕飯は


ご飯を炊かなかったのでセブンのお握り(o^^o)


今日も笑顔でスタートです♪


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


日曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


良い一日を〜(^O^)/


お仕事の皆さん、


「行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」