おはようございます。


夏椿・沙羅の木の花が綺麗に咲いています。


こちらはエゴの木

小さな可愛い花が咲き終わり実になりました。

この実は毒なんですって(⌒-⌒; )

皮にエゴサポニンと言う有毒物質が含まれていて、噛むとめちゃくちゃ渋いそうです。


こちらは芝生に生えたねじり花

毎年咲きます♪


ピーマンが大きくなっていました。



アイコも(^_^)



収穫、嬉しい( ´ ▽ ` )


昨日はお野菜を買いに行きました♪



娘に買ってきてもらった食パン


嬉しい(^O^)


沖縄から帰って来た後の朝ご飯




旦那さん弁当


娘弁




帰宅後翌日はほっともっと弁当




昨夜はヒレカツ






さて、朝ご飯の用意しましょ(*^^*)


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


水曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


「行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」


沖縄のホテルロビーに飾られていた絵

素敵✨