おはようございます。


昨日はさくらんぼを買いに山形県東根市に行きました。

東根市に入ると さくらんぼの木があり真っ赤なさくらんぼが…🍒


今年は例年より出荷量が少ないらしく、お店はこんな状態( ;∀;)

農家さんが運んで来る度 買い取り合戦です。

約30分程頑張って、地方発送できました( ^∀^)

連日、平日の朝は約200人、土日は400人程並ぶそうです( ̄O ̄;)


自宅用👇

来年はネットから頼もうかなぁ。


帰り道、お蕎麦を食べました♪



冷たいゲソ天そば


ボリュームがありましたが食べれるものです笑


夕飯は



マグロの山かけ


茄子とシシトウのピリ辛炒め


大根とじゃがいもの味噌汁


私のお膳






今日は家仕事です。


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


木曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


「行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」