おはようございます。


今朝は少しひんやり。

午前中は外の方が暖かいですよね(*^^*)






昨日は市内藤崎デパート前で開催中の久米島フェアに行って来ました。






去年12月に行った久米島。

懐かしい感じ(*´꒳`*)

色々購入しました。

もずく、もずく酢、島らっきょう、ニンニクにタンカンジュース。

クラフトビールは3種類

可愛い名前とラベル(^^)

月桃ジェルも買いました♪



泣きたくなったら、久米島に来たらいいさぁ〜。


素敵なネーミングです。


確かに、久米島の海と空、自然に癒されます。




また行く機会があればいいなぁ(*´ω`*)


昨日の朝ご飯

焦パン( ̄▽ ̄;)


婿弁


夕飯は外食



美味しかったです♪




今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


日曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/

今日も笑顔で(*^◯^*)


良い一日を〜(^O^)/


お仕事の皆さん、


「行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」