おはようございます。


ニッコウキスゲが咲きました。


今年は早いかも。


花言葉を調べたら👇

日々新たに…。

良いね👍







昨日は次男と三女の旦那さんと三人でコストコへ。

お水と炭酸水を購入したので一緒に行ってもらって助かりました(^^)

ピーマンが398円でお買い得✨

でも、こんなに大量どうしましょう笑


フードコートでは初めて北海道バニラソフトを食べました。

美味しい!

多すぎて最後は惰性で食べましたε-(´∀`; )


昨日の朝ご飯


夕飯は



前日残しておいたハンバーグ


コストコで購入した縞ホッケ


コストコでブリあらが手に入ったのであら汁を作りました♪


これから朝ご飯の準備です(^^)


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


木曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


「行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」