おはようございます。


今朝は雨音で目覚めました。


西洋シャクナゲや色鮮やかなツツジは終盤です。



長女からお土産のお菓子を貰いました(^^)

久しぶりの東京ばな奈(^ν^)


こちらロイズのお菓子は三女の同僚から



安定の味(o^^o)


昨日はベビちゃんが生後一ヶ月との事でお赤飯を炊いてくれました。

有難いことです。


新鮮野菜も(^∇^)

ご馳走さまです。





綺麗な紫陽花(*≧∀≦*)

増やさなくては。


お孫ちゃんが「ばぁば いつもありがとう」と届けてくれました(о´∀`о)



夕飯は三女夫婦と次男と一緒。

ピザ等を用意してくれました♪

幸せな母の日でした♪


今週もよろしくお願いします。


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


月曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


「行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」