おはようございます。


今朝は路面が濡れており、ひんやり、しっとりした朝を迎えました。


庭のライラックが咲きました♪



ふと去年行った札幌大通り公園のライラックを思い出しました。

綺麗だったなぁ〜。

今年も…( ̄∇ ̄)♪












昨日、長男が玉置浩二仙台コンサートに行きました。

仙台では初めてのオーケストラコンサート。

感動したそうです。

私も行きたかった( ;∀;)

来仙されたブロ友さんにもお会いしたかった(T-T)

次のチャンスを楽しみにします。


昨日の朝ご飯


婿弁


4月もお世話様でした〜。


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


月末の火曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


「行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」