おはようございます。


昨日は今年初めて定義山へ。


少し雪がちらついていました。

三連休でパーキングは激混みでした。




お目当てはお蕎麦屋さん。


いつもの せいろ蕎麦を頼みました(^ν^)



サクサクの天ぷら


手打ち蕎麦が美味しい(o^^o)


レジ前に置いていた生チョコレートを買いました♪



市内で作られている桑をパウダーにしてチョコに混ぜているとのこと。

栄養価が凄いの!

桑はカルシウム牛乳の25倍ですって(´⊙ω⊙`)

もう少し桑について調べたいと思いました。


夜は娘とお好み焼き

シーフード


明太餅チーズ


山芋を沢山入れたようです♪






エビがプリプリで美味しかったです(╹◡╹)


今日は午前中サラッとお出かけ。

午後は家仕事です。


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


三連休の月曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


良い一日をお過ごしくださいね🍀


お仕事の皆さん、


「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」