おはようございます。


昨日帰宅しました。

帰宅すると…




ありがとう〜(*´∀`*)

ケーキは今日食べたいと思います♪


久米島旅行の続きです♪


グラスボートに乗り〔はての浜〕に行きました。


画像をお借りしました。



約30分間、海底を見ながら目的地へ。




はての浜…素敵でした(*≧∀≦*)





綺麗なはての浜ですが、結構な漂流物やペットボトルが落ちていました(・・;)






旦那さんと流木に座り海を眺めていました。

波の音を聴きながらボーっとしてました(╹◡╹)


帰りのグラスボートではウミガメに遭遇!(◎_◎;)




まだ小さいウミガメだそうです。


青珊瑚綺麗〜(*´ー`*)

行って良かった( ´ ▽ ` )


青が目立つお店に立ち寄りました♪


深層水が使われているサイダーを飲んでみました。ソフトクリームが美味しい(o^^o)

次男にビールも購入(^∇^)


お昼ご飯は地元の方がお勧めしてくれたそばを食べに行きました。



ソーキそば、ソーキが美味しい(^ν^)


旦那さんはこちら👇

もやし肉そば


五枝の松を見に行きました♪





見事な大きい松でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ














夏は蛍が綺麗だろうなぁ〜。


久米島旅行記、もう少し続きます。


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


月曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」