おはようございます。


今朝は薄暗くしっとりした朝を迎えました。




ミョウガ


昨日は山形県東根市に行きました。

お昼は初めて行くお蕎麦屋さん。

手打ち蕎麦です♪




シンプルで美味しかったです(o^^o)


久しぶりに「よってけポポラ」に行き、沖縄のお友達にシャインマスカットを発送しました♪

買い物はこんな感じ👇

山形米、つや姫や里芋等を買いました(^-^)

次回は来月辺りに柿を買いに行こうかな。


昨日の朝ご飯。。。


旦那さん弁当。。。


夕飯用の野菜スープを作りました♪

生姜たっぷり入っています♪


夕飯は。。。








今日はサラッとコストコに行って来ます♪


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


木曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」