おはようございます。





赤い実みっけ!


プレクトサントス・モナラベンダー

かなり大きくなりました(^^)


満開が楽しみです♪


スーパーでいちじくを見つけました。

即買いです!



熊本県うき。

みかんも有名ですよね。

我が家では子ども達が小さい頃「うき♪,うき♪,うきみかん〜」と歌ったものです笑


美味しそう(^ν^)


昨日の夕飯は👇





オクラ納豆


常備菜




生いちじく〜(o^^o)


鰹たたきはニンニクとシークワーサーて(^^)


デザートは👇






うん。

きっとハッピーだね♪


今日の甲子園は仙台育英と花巻東。

東北勢同士の戦いです(−_−;)


頑張れ,頑張れ,仙台育英❗️

今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


土曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


良い一日を〜(^O^)/


お仕事の皆さん、


「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」