おはようございます。

昨日は一日中雨で寒かったです。
今朝はどんより空。
昨日よりは気温が上がるそうです♪

昨日の朝ご飯。。。

ルイベ漬けを出しました♪

旦那さんが自分で買いました(^^)


私のお昼はお友達と寝かせ玄米ランチ( ^ω^ )


からの〜カフェ♫


初めて行くカフェは仙台市若林区荒井にあります。



素敵な店内でした♪


先週、ここの姉妹店に次男と行ったかも(╹◡╹)

久しぶりにゆっくりお喋りしました♪

友達から👇


旦那さん弁当。。。



夕飯は。。。




豚肉とニンニクの芽炒め♫

ニンニクの芽は地場産(^ν^)

この時期しか出回らないのよね〜。



私の夕飯は👇


デザートは次女から貰いました♪



【北海道旅行記・札幌】続きです♪

ススキノの交差点

ニッカウイスキー、余市にあるんですよね〜。

仙台市にもニッカウイスキー工場があります(^.^)



見渡す限り飲食店!(◎_◎;)

前回は冬で寒くて歩きませんでしたが、今回は風が心地よく、ススキノを歩きました♪


どうしても、ホッケが食べたくて居酒屋さんへ。

なんと、こうやって入りました👆


ほんと隠れ家みたいなお店。

お通しも美味しいの(o^^o)

メニューに、仙台・定義山三角油あげもありました笑


珍しく旦那さんは利き酒セットを頼みました。



私は小さなグラスのゆず酒(^^)


縞ホッケ、美味しかった〜( ^∀^)






ジンギスカンからの居酒屋でお腹ぱんぱん(⌒-⌒; )

仙台市には東北一の繁華街・国分町がありますが

、ススキノには敵いません( ・∇・)

改めて、凄いなぁ〜と思いました。


ススキノのホテルまではぶらぶら歩きました♪


👆

旦那さんが「うまい!」と飲んでました(╹◡╹)

初日は約17,000歩以上歩きました♪


旅行記、また夜に更新しますね。


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


水曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」