おはようございます。


今朝は雨上がりでしっとりした朝を迎えています♪




カキツバタの葉も一気に伸びています♪


昨日は次女と三女夫婦と五人で園芸センターに行ってきました。






フラワー犬、可愛い(*'▽'*)


小雨が降ってきたので回りませんでしたが、次回はゆっくり歩きたいと思います。


園芸センターからのケーキ屋さん

お初のケーキ屋さん♪

お店の方、全員が笑顔で対応が良かったわぁ〜。

ケーキのお味も最高‼︎

近くにあれば通った事でしょう笑


夕飯は某回転寿司。

私は三皿とラーメン半分食べました(^ν^)


今日は家仕事です♪


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


日曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/

今日も笑顔で(*^◯^*)


良い一日を〜(^O^)/


お仕事の皆さん、


「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」