おはようございます。


昨日はありがとう朝から晴天でテンションが上がりました♪



ドライブしたくて旦那さんを誘い、急遽福島県国見市の道の駅、あつがしの郷に行って来ました。



今は桃、梨、ブドウが揃っています♪



今までで一番スムーズに買えました( ◠‿◠ )



三姉妹に一箱ずつ(^_^*)


お昼は隣接で豚汁セット。


旦那さんは桃ジェラートも食べました♪



お昼前には帰宅。

ちょうど出掛けていた長女家族が帰りに寄り、果物を渡せました(╹◡╹)

ドライブスルー形式でしたが、お孫ちゃん達にも会えました(*^^*)


パン屋でパンも買いました。


旦那さんと行くと買う量が…(⌒-⌒; )

でも、支払いは旦那さん♫


夕飯は、旦那さんはパン。


私は👇



無花果サラダ♫




納豆のダシかけ♫


デザートは桃ディッシュを旦那さんと半分こ。


今日は次男が来て庭仕事の予定です。


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


日曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/


今日も笑顔で(*^◯^*)


良い一日を〜(^O^)/


お仕事の皆さん、


「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」