おはようございます。


昨日の雪の後、雨が降ったこともあり、雪はすっかりとけました♪

今朝はやや風が強いですが晴天です。


先日、仙台いちごを買いました。


ブランド名「もういっこ」

なるほどね、もういっこ食べたくなるからね(o^^o)

美味しい(^ν^)


ダイソーではバイヤーお勧めのこちらを購入👇

購入後、たまたまTVで紹介されていました。

品切れするかも。


昨日の朝ご飯。。。


旦那さんが購入したお昼用のパン!(◎_◎;)

三女夫婦が来たので分けました。


ご近所さんから頂いた甘い物👇


愛媛のスイーツらしい。 楽しみ(o^^o)


夕飯は。。。

いつもの とんかつ屋さん。


今日は三女の結婚式です。

昨年10月に予定していた沖縄ウェディングがデルタ株拡大で中止。

数日前の地震で式場が一時臨時休業したり、新幹線運休、高速道路亀裂…色々心配しましたが、なんとか予定通り執り行えそうです。

関東方面から来てくれる友人達は急遽バスと自家用車で。PCR検査や抗体検査をして来てくれるそうです。

ありがたいことです。

式の最中、余震が起きませんように🍀


今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。


日曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/

今日も笑顔で(*^◯^*)


良い一日を〜(^O^)/


お仕事の皆さん、


「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」