今晩は〜。

今日も一日お疲れ様でした〜。

梅雨明けした宮城県☀️
午後は雲に覆われましたが洗濯物は乾きました照れ

お昼前、沖縄の友達からパイナップルが届きました🍍




👆おまけで黒砂糖も入っていましたニコニコ

品種はゴールドバレル〜爆笑
希少ですおねがい

去年、十数年ぶり沖縄名護パイン園に行った時、園の方から年々沖縄産パイナップルは生産量が低くなっており、将来は高級品になるかも…と話してましたショボーン

早速 頂きました爆笑
中もゴールドラブ
次男は芯まで食べましたニコニコ
芯が美味しいのよねウインク

現在 沖縄県独自の緊急事態宣言中。
沖縄友からの贈り物、味わいながら頂きました。

頑張って…沖縄の友達。
頑張ろう…沖縄のブロ友さん。
沖縄県民の皆さん、ファイトよぉ〜‼️

今日より明日は良い日でありますように…🍀

皆さん〜、また 明日ね〜星