おはようございます。

今日の宮城県はくもり→雨マークです。 
現在 私の住む地域は青空が見えています♫

九州地方及び各都道府県で豪雨による被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。
二次災害が起きませんようにお祈りいたします🍀

昨日、ご近所友達が南高梅のはちみつ漬けを届けてくれました。

大粒でふっくらした梅♫ 
梅干し好きの三女は口内炎ができているのに食べてました(・・;)
我が家は去年の梅干しがあるので今年は漬けない事にしました。

昨日の夕飯は…



冷やし中華〜♫

👆金平〜♫

夕方、友達と食べてきた次男は…


サラダ〜♫


デザートは新潟県産のスイカ(^ν^)

ついでに私のおやつ…

甘過ぎた〜( ̄◇ ̄;)

では、今日も元気にいきましょ!

今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。

金曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/

今日も笑顔で(*^◯^*)

「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」