今晩は〜。

今日も一日お疲れ様でした〜。

久しぶりに大好きな雑貨屋さんに行って来ました。 
開店と同時に入り、10分程、店内には私だけ〜。
店内をサッと周り、目に留まった物を購入しました照れ
今回はこんな感じ👇

👆特にこの三点が気に入りましたラブ

👆見た瞬間にカゴに入れた爆笑
👆私の好きなブルー系口笛


👆日本製のグラスおねがい

シンプルだけど一目惚れラブ

買った分、かけたお皿を処分しなくてはキョロキョロ

私、昔から自分で購入する時はセットでは買わないんです。セット物は頂き物や義母から譲られた物なんですよニコニコ
今日買った購入品は早速明日使いたいと思いますウインク

ご近所さんに頂きました👇


しょうゆ味のシフォンケーキ〜びっくり
美味しそうです爆笑

今日より明日は良い日でありますように…クローバー

皆さん〜、また 明日ね〜星