今晩は…。

今日も一日お疲れ様でした〜。 

今日も晴天だった宮城県☀️
先程の週間天気予報では晴天は明日まで…💦
明後日からは曇りが多いみたいですショボーン

今朝早くから出かけ、お昼に帰宅。
その後、義母に会って来ました。
自宅に戻ると🏠
ピンポーン🔔

ご近所さんから山菜を頂きましたニコニコ
昨日、山に採りに行ったそうです。
👆今回は3種類
👆ウド
👆生フキ

👆ワラビ
同い年のご近所友達は筋肉痛みたいキョロキョロ
60代後半のマダム達はスイスイ登り…たったったと降りたそうですグラサン
凄いね❗️

うどは金平が美味しいとの事。
作ってみたいと思います照れ
それにしても今年は山菜に恵まれています。
筋肉痛の彼女に感謝しながら…いただきますおねがい

緊急事態宣言解除地域の皆さん、

三密…ね❣️

今日より明日は良い日でありますように…クローバー

皆さん〜、また 明日ね〜星