おはようございます。

今日の宮城県は晴れ→くもりマークです。
昨日と同じく 暖かい朝を迎えました。
暖かすぎて気が緩み 朝寝坊しました(・∀・)

昨日はバレンタインデー。
我が家のバレンタインデーはこんな感じ👇

三女から全員へ(⌒▽⌒)

私から旦那さんへ👇

甘い物を絶っているので少量の生チョコ(^ν^)
私から次男へ👇


次男の大好きな 八つ橋♫
でもね、次男は生八つ橋が好きだった〜( ;∀;)
急いで買って 確認忘れてた〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

三女が作ったクッキー👇

可愛いね(╹◡╹)

次男、身内以外からも貰った様子♫
数は教えてくれません。

昨日の朝ご飯…

夕飯は…

👆ローストビーフ♫
👆海藻味噌汁♫
👆豚肩肉のニンニク焼き♫

👆旦那さんと三女は八宝菜♫

今日はお孫ちゃんとちぃちゃんが来ます♫
私は義母宅に行って来ますね〜。

今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。

土曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/

今日も笑顔で(*^◯^*)

良い1日を〜(^O^)/

お仕事の皆さん、

「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」