おはようございます。

今日の宮城県はくもりマークです。
昨夜は冷え込み、廊下のストーブを点けました。
全国的に気温が下がっているとの事。体調を崩さないようにしてくださいねクローバー

昨日の朝ご飯…
夜にクリームシチューを作りました(^ν^)

旦那さん弁当…

ここでお題の「バラバラ」…。
それは各自の夕飯です。

先ずは旦那さんのお膳👇

乾麺の日本そば♫

三女のお膳👇
和洋でバラバラ。
👆出来たての自家製焼き豚♫
👆
クリームシチュー♫

👆ぶり大根♫

次男のお膳…👇
👆ご飯は昨夜のケチャップご飯残りと白米(゚∀゚)
おかわりは自分で作った炒飯👇

焼き豚を切って混ぜ合わせた炒飯♫
美味しそう(o^^o)

三人ともバラバラメニュー。
和洋中バラバラメニュー。

和・・・ぶり大根、日本そば
洋・・・クリームシチュー
中・・・炒飯
写真撮って笑いました( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は午前中義母宅へ。
お昼はご近所友宅です^_^

今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。

金曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/

今日も笑顔で(*^◯^*)

「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」