おはようございます。

今日の宮城県は雨→くもりマークです。
朝のニュースでは台風15号関連。
東京や千葉県では雨風ともに凄かったそうで・・・。
まだ 油断できないとの事。どうぞお気をつけくださいねクローバー

こちらは弱い雨が降っていますが、風もなく静かです。台風の影響はこれからかなぁ。

昨日の朝ご飯…
{00FE6960-6904-4603-A08F-611E0BDE7716}

朝から旦那さんと三女、お孫ちゃんとパンを買いに行きました(*^^*)
7時から開いているパン屋さん。皆んなで美味しく頂きました(^ν^)

夕飯はカレー。
シーフードカレーとポークカレーの2種類を作りました(*^^*)
{EC48AD4B-C8EE-435D-87D8-66A60575729E}

{AC576B5C-CFF7-41D3-9FA7-399A3F18F99D}

☝️次男のポークカレー♫
{E988920E-AB3E-484E-A4F9-8AE72C7B0C4C}

{F00892A8-5A74-454D-9037-044D910C2059}

☝️旦那さんのシーフードカレー♫
次女と三女は👇
{1F6C8201-D71F-4715-86B9-E12A2DA000D8}

{BCB4AE95-1947-4705-AA82-BA4D6F61EFD5}
欲張り2種類カレー♫
{F40EE774-DF04-43B8-A38C-BED1AA0CA454}
☝️デザートの桃♫

今日は義母宅へ。お昼前には長女の歯医者さんです(*^^*)
台風が近づいているから早めに帰らなきゃ。

今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。

月曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/

今日も笑顔で(*^◯^*)

「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」

{5459281C-B352-4B9B-A03D-5C87DC50F972}