おはようございます。

今日の宮城県は晴れ→くもりマークです。
今朝はどんより空です。

台風8号の暴風圏の皆さん、どうぞお気をつけください。
大きな被害がありません様に…クローバー

7月は梅雨寒や日中 留守にする事が多く、梅を干していませんでした(^^;;
で、やっと干しました(*^^*)
{022ED183-8EEF-4669-8EB0-086A70644980}

{7477D1E7-BDF1-4170-B007-D6CAF294791C}

{2B8C1F55-4E86-4814-9DB9-80AFAE2D0B41}

良い色に染まってます♫
良かった(^ν^)

昨日の朝ご飯…
{A32BA7C7-39DB-4A91-BE89-2FC5EFDBE010}

☝️チーズの下は目玉焼き(o^^o)

お昼は義母、長男、次女と馴染みのお蕎麦やさんへ。
{FB0B9606-841D-4C8A-B598-CBFC142C60ED}

{CA3C09C4-F63B-401A-B8DE-71210774453B}

美味しく頂きました(^ν^)

お孫ちゃんの体調がイマイチで歯医者はなくなり 明日です(*^^*)

夕飯は…
{EA38B6BC-E1F4-4E51-A617-045F8373A286}

{8D57212E-EA36-4568-A412-CCBCAA87F6AB}

{622034E6-49D5-4036-B0DA-C6C6D9AFACE3}

☝️次男がアレンジしたスープカレー♫
ブイヨン、インゲン、うずらの卵、粉チーズ、なぜかキクラアゲ入りです(*^^*)

今日は家仕事の予定です。

今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。

火曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/

今日も笑顔で(*^◯^*)

「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」

{C4E2A633-2687-4858-A757-131CBDFF287D}