おはようございます。

今日の宮城県は晴れマークです。
朝から青空、快晴です!

庭の花が綺麗です(≧∇≦)
{D7DDBE9B-B959-4B4C-B39A-3CD0A58DDF42}

{B313DDAF-B9F4-4A3F-840F-DE692A72FAF4}

{9E9F5158-6617-4747-ABA0-D8ABB126CF98}

豆桜も頑張っています(*^^*)
{FA3C103F-8AC4-48D9-8BA2-4C441641BAB9}

{159D68B8-4EA4-4A82-843D-823B8BF13FBE}

八重桜…ぼんぼりみたい(*^^*)

昨日の朝ご飯は長女親子と次女も入り六人でした。

{9684464D-887E-4602-9EDF-6E73C9080536}

{59E426DB-7BA8-4F04-B8B7-61ADBB48D0B3}

なんか茶色が多いね(´・_・`)
この他に茶色のお汁と納豆←茶色 笑

でも、皆んなでワイワイ言いながら楽しく食べました(*^^*)

今日は仕事の旦那さん。
講習会の次男。
お出掛けする三女。
私は冷蔵庫整理とアイロン掛けです。

今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。

祝日の月曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/

今日も笑顔で(*^◯^*)

良い一日を〜(^O^)/

お仕事の皆さん、

「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」