おはようございます。

今日の宮城県はくもりマークです。
今朝見た週間予報は全てくもり…。
まだまだ梅雨が続きます。

次男の目の腫れ、お陰様で治りました。
今回は軽く済んで良かった。
昨日は塾に午後から行き 夜まで頑張りました。
今回のアレルギー反応は草むらで…みたいです。何の草に反応したんだろうね(・・?)

お題の「野球」…。

昨日は話題の早稲田の清宮選手…涙の会見が印象的でした。球場に3万人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
未来のスーパー選手、今後が楽しみです♫

次に、同じく高校野球 宮城県大会。
たまたまテレビを点けたら、仙台育英対気仙沼東陵の延長15回でした。
延長戦の末2対2の引き分け。今日の10時に再開です。
甲子園常連校の仙台育英対県立高校の東陵の試合、目が離せません。

最後に楽天イーグルス。
三連敗ストップ〜♫
昨日は「野球」が面白かった(*^_^*)

昨日のお昼は次男とラーメンを食べに行きました。

{D10A6CE1-C2DE-48BB-B1B7-9E96AE8F2693}

魚ダシが効いていて美味しかった(*^^*)

夜は旦那さんと二人で外食でした。

今日で7月も終わり。
明日から8月。
よし,今日出来ることは今日中に片付けよう〜っと。

今日も仲間ファミリーの幸せを願い前進です。

月末の月曜日・・・皆さんにたくさんの幸あれ〜\(^o^)/

今日も笑顔で(*^◯^*)

「いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ」

{84D8662B-24C8-41D3-83EC-B2B30F87D599}