このブログは元々、私がパニック障害の診断を受けた頃の不安案件だった文章構築力低下を防ぐために開設したものでしたニコニコ

毎日少しでも書いていれば不安が減るような気がしたのですニヤリ✏️📓

しかし毎日とても激しい頭痛があって、会話もままならない上に文章を作ることがツラくてたまらん笑い泣きダウン汗汗汗

皆さまのブログを拝読するのは楽しいのに自分のブログを維持するのはかなりしんどくて、そうこうしているうちにとうとうログインすら出来なくなっていました滝汗💦

でも最近は調子良くなってきたので、この際ブログテーマも一新しようと思ったんです照れ💕音譜

ちょうど、このブログを開設した頃にたまたま図らずも知ったツインレイ概念🌟

パニック発作後の静養に充てていた時間を自分に向き合う時間として過ごして4年くらい経った今、なんかすごくツインさん関連のあれこれを書いておきたい気持ちが湧いてきたんです爆笑アップ



ということでツインレイブログとしてリニューアルしたいと思います!!

改めて、どうぞよろしくお願いいたしますおねがいドキドキ


かにの♋️