自分にご褒美 | 香の部屋/ 自分探し探検隊

香の部屋/ 自分探し探検隊

ただいまスピリチュアルなことを色々勉強し、自分のあるべきところへ旅の途中です。日々の色々な気づきなどを記録として綴っていきます。

こんにちわ

香の部屋にお立ちよりいただき

ありがとうございます。

 

職場の近くにね、スタバの他に

何件かコーヒー屋さんがあるの。

 

オフィスには色々なフレーバーの

コーヒーもあるもんで、あまり

外でコーヒー買ったりすることも

なくて。

 

最近ね、コーヒー飲みすぎると

なんだかむくむのーーガーン

 

この前ね、上司が

”香さんコンパスコーヒー

行ったことある?”

 

私:ないです。おいしいの?

 

上司:自分も初めて行ったんだけど

おいしくて、もうトレジョの

コーヒー飲めなくなっちゃった

 

私:そうなんですか、じゃ

私も行かなきゃ

 

上司:そこで豆引いてくれるから

日本のお土産にも一杯買ってきたんだ

 

 

ほーーーーコンパスコーヒー

オフィスから1ブロック行った所に

あるんだけど、いつも素通り

 

 

よーし、今日はいってみよー

笑っちゃうんだけど、初めて行く場所

ちょっとドキドキ

 

ネットでメニューチェック

っていうか、コーヒー屋さんでしょ?笑

普通にラテとか頼めばいいんじゃなくて?

 

さードアを開けて店内へ

あれ?メニューどこよ?笑

ちょっとまた焦りながら

壁に掛かっていたアイスミントを

オーダー

あれ?ラテじゃなかった?笑

 

しかも今日雨で寒いのにさ

小心者 笑

 

しかし、このアイスミント

おいしかったーーー

 

あーーコーヒー屋さんの

アイスコーヒーってほんとに

おいしいんだわ。うふ

 

明日はラテを買いに行こ!

 

そして次の日の朝

向かう先はコーヒー屋さん 笑

ラテください

 

サイズも聞かれず出てきた。

おーこのフォームもしっかりしてて

おいしい!

小さなカップで6ドル近くしたけど

(値段もわからんかった)

 

 

この6ドルくらいで買える

小さな幸せ。

 

毎日飲むコーヒーだけど、

たまにはコーヒー屋さんのコーヒーを

自分にご褒美

 

皆さんどんなご褒美自分にあげてる?

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

それではまた