海へ行ってきました ③ | 香の部屋/ 自分探し探検隊

香の部屋/ 自分探し探検隊

ただいまスピリチュアルなことを色々勉強し、自分のあるべきところへ旅の途中です。日々の色々な気づきなどを記録として綴っていきます。

香の部屋へお立ち寄りいただき

ありがとうございます。


娘二人と二泊三日のビーチトリップへ

行ってきました。


毎年行ってるんだけど、なんで

今までやらんかったんだろーか。


日の出を見てきました。

実際に自分の目で見るのは、

もしかして初めてかも☀️


今回の旅行は何日か前に突然決めて

よし、泊まるところは確保

お天気は?


25度曇り、または雨の確率高!


いや、絶対大丈夫

前も雨の予定だったけどずっと

お天気だったじゃん。


天気"予報"だからね、予報


この雨マークが☔さーっと風に流されて

私達が行く日には☀️マークが出る

ところをイメージ


旅行の日が近づくにつれて、なんか

☀️が多くなってる

雨が降らなければいいよーーがんばれ🚩😃🚩


結局一日も一粒も雨にはあたらず!

ほらね、大丈夫だった‼️


が、油断をした最終日

日の出を見ようと決めた日


日のでは6時17分

5時50分に起きてバルコニーに出ると

また風がすごい。

外は暗い👈️当たり前か‼️


いいよ、ビーチすぐそこだし

日の出を見にレッツゴー


いやー寒い

ブルブルするほど寒い


でも浜辺にはすでに日の出を見ようって

人達がやってきてた。


遠くの空がちょっとオレンジに



そしてじわりじわりと太陽が

わーーーなんて喜んでいる私
でも太陽は"まぁそんなに焦らすな、
じっくり見ててくれ"って感じでじわりじわり
昇ってきました





回りにあった黒い雲は
お前達そこをどいてくれ
って感じで、太陽の眩しい光には
かなわんって感じでした。

生命、力強さ、Begging (始まり)、燃える🔥

そんなとても力強い一日の始まり。

朝起きて外に出ればもう日は昇っていて
晴れの日はまるで当たり前のようだけど、
実は毎日こんな力強い大自然の儀式が
行われているとは‼️

そして海辺で突風のなかガタガタと
震えていた私だけど、空が明るくなるまで
太陽があがって空が青くなり始めると
肌にふわっと暖かい太陽を感じました

瞑想して帰ろうー
の予定でしたが、興奮と寒さブルブルで
集中できず部屋へ戻りましたが。
風がすごいのなんの

しかし今回の旅行は短かったけど、
色んな事があり、エネルギーも
十分浄化されたみたいだし、香、大満足

この街に住みたいかと、聞かれたら
それはノーかも知れないけど、
ここに家を持ってたら毎日日の出と
夕日を堪能できるね。
ほんで、リモートで仕事も出きるね、
なーあんて思ってニヤニヤしたりして。

みなさん、最後までお読みいただき
ありがとうございます!

それではまたー
チャオ~