ある過去世の場面で | 香の部屋/ 自分探し探検隊

香の部屋/ 自分探し探検隊

ただいまスピリチュアルなことを色々勉強し、自分のあるべきところへ旅の途中です。日々の色々な気づきなどを記録として綴っていきます。

お久しぶりです。

香の部屋にお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

なんだか色々とありまして、ブログも放置でした。

その色々はいつか書きますね。

 

実はその色々の一つが、日本にいる父との

別れでした。

 

3週間ほど前にお空に旅立ちました。

 

こんな時日本にいないと後悔。。

母も3年ほど前に旅立っています。

 

父は腰を悪くし、そのリハビリをかね、施設?のような

ところにお世話になってました。

痴呆が始まり、妹とテレビ電話で面会してもすぐに

思い出せなかったり。

 

肺炎にかかり、もしかしたら、明日にでも、

という時がありましたが、連絡がないので

大丈夫なんだねーなんて妹と話していたのですが。

 

妹からライン

”お父さんの呼吸が止まったんだって”

 

え、呼吸が止まったってなに?

なくなったってこと?

こんな知らせって受けることないじゃない?

意味が分からんかった。

 

父は苦しまず旅立ったそうです。

 

私たちあまり実は仲がよくなくて。

憎しみあってたわけでもない。

でも、あまり娘として可愛がってもらった

覚えがない。

 

 

そんな時に、サイキッククラスを取っている

受講生仲間のMさんのリーディングの練習台に

なるきかっけが。

 

私のルートチャクラは、元旦那、元カレたちの

影響でブロックされてるんだとか。。。

あいつらめ。

 

で、男性っていうのは元ダンとかだけでなく

例えば職場とか親っていうのもあるときき

”実はお父さんこの前なくなったの”と

話をしたところ、父のリーディングまで図々しく

してもらっちゃいました。

 

そこで分かった事。

いつだかの過去世で、父は私のおばあちゃんだった

そうです。

もちろん私は孫。

で、おばあちゃん(父)が私を育てることになった

らしいんだけど、私は年頃になったら

男と駆け落ちしてしまったとか。

 

そのせいでおばあちゃんは落胆し、子育てに

自信を失ってしまったとか。

 

なんと!

このおばあちゃんだった時のトラウマがうちの

父に残ってたんだって!

それで、父は今世で、子育てがわからん、

とりあえず奥さんのいう事聞いてればいいか、

みたいな風になっていたとか。

↑まさに、そんな家族でした。

 

そしてこれは浄化することによって

カルマは消えるらしく、それもお願いしました。

 

その時に

”香さんレイキをお父さんに送ってみたら?”

 

といわれ、そうだね、と旅立った父へと

レイキを送りました。

 

涙が初めてじわーっと出ました。

これできっと私も父も浄化されたのでは?

 

過去世って面白いですよね。

あれ、この人なんか初めて会った気がしない!

って人は、過去でもなんかしらの形で

一緒に過ごしていたはず。

 

 

私も早く過去世を自分で見れるように

なりたいもんですわ。

 

今日はこんな事がありましたーというお話でした。

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ではまた。

チャオ