先日、もらって使ってたトースターが

ご臨終……魂


憧れだったビストロトースター数週間悩んで

買っちゃいましたお願いラブラブ



毎月2000円積立の家電積立金全投入笑い泣き笑い泣き


次はレンジか、炊飯器コチラも旦那さん独身時代に貰ったやつなんで早1?年もの真顔


なんで、壊れないでと願うばかり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


しかし、お高級だからなの?最新だからなの?

音がまぁ静かポーン


オマケに終わるとひらがなで、できあがりましたと

なんて健気花


冷凍パンが綺麗に焼き上がるというのに、惹かれて買ったビストロちゃん、買って良かったキラキラキラキラ



先日、むくみに良いらしいと半額クーポン使って買ったニヒヒ


コレ、意外と美味しくてリピしましたチュー

少し甘め、酵素とお酢なので身体にイイかなちゅー

セール時は半額クーポンで買えちゃうのが魅力星


めっちゃ、スモーキーな塩分しっかりだけどペロリなベーコンウインクしかも、めちゃ届くの早い笑


このスポンジもしっかりしてて使いやすかったのでリピしました爆笑