何を考えてたのかチーン(きっと、気を失ってた…)

間違って買ってしまってた滝汗

返品するにもレシートもない、そして数ヶ月過ぎてた真顔……


仕方ないのでコレからしばらく本体から買い直して買って使うしかないショボーン(おバカな私…)


本当は私こっち買わんとやのにね笑い泣き

どんまい!天然と自分を慰めるしかグッド!



もうすぐ、ホワイトデー。バレンタイン誰にもしてないけど誰か私に大好きなオランジェをと妄想ピック笑


ここの美味しいハート


あー、沢山食べたいきっと美味しい(妄想)酔っ払い



こっちも違うタイプう〜ん食べたい真顔キラキラ


なんせ、オランジェット自体がお高級滝汗

おいそれと、爆食い出来ない上に家計に響くんで滅多に買えない笑い泣き


好きな物を好きな時に自由に買える生活憧れる今日この頃の私でした笑