年末に毎年香川のうどん屋さんから貰ってるお歳暮で旦那さんが茹でた釜揚げうどんラーメン


出汁も同じく届いたらいつも大量なので冷凍ストックぶーぶー

突然のディズニー懸賞当選で行く事にしたは良いんですが、やはり懐が厳しい笑い泣き持つべきものは、冷凍庫にある食品さん達で食費を少しでも減らして旅費に回したら何とかなるやろと能天気に1円単位でただいま悩んどりますチーンこんな事が無かったら行けないであろうディズニー旅行は楽しみたいから音譜

ディズニー旅行行く前に防寒対策で楽天買い周りで買おうか悩んでるニット帽リストさん達ちゅー

2月の買い周りで少し安くならないかなと狙ってる真顔キラキラ





つば付きも良いなとニコ旦那さんにも一応いる?って聞く予定笑

さて、ここから限定ポイント使って1店舗1,000円になるよう10店舗で色んなもの買って10倍にする楽天買い回りの準備をせねば真顔キラキラ平民でも楽天ダイヤモンド会員(高額なものは買えないからほぼ2,000円前後の商品を狙って買い周りで少し安くなるのを待つ!そしてクーポン&限定ポイント使って全部で10,000円に収めるミッションが貧乏な我が家の毎月楽天買いスタイルお札)

ま、だからって貯金なんてどうやってするのか分からない笑い泣きよく、年間100万貯金とか言う家庭ありますが、そんなんしてたら趣味貯金で食べるものも遊ぶ事も我が家の家計なら出来ないんで、可哀想にウチの旦那さんには働ける間は年金生活になっても働いて頂きます真顔