先日、母の日という事もあり

母、長女、私の親子3代で温泉へ

 

娘にはお寿司をご馳走になりました

ありがとう!美味しかったです

 

そして温泉から上がり

施設においてあるドライヤーで

髪を乾かした訳ですが

そう!普段復元ドライヤーを使っている私

仕上がりが違う事に気づく!!

娘に違うよね?と聞くと

うん、違うねと

乾かして直ぐは気付かなかったのですが

時間が経つにつれて

髪の毛がぱさーっと広がり

残念な感じに・・

 

いつも使っていると

当たり前になってしまって

気にしていませんでしたが

復元ドライヤーを使うと

髪の毛が落ち着いて

綺麗にまとまっているんだなと

実感した出来事でした


やはりもう手放せません!(笑

 

image

 


そんな復元ドライヤーの

色んな使い方が学べる講座

復元のススメ

いよいよ21日(日曜日)開催です

残り席1名様となっておりますので

是非お早目にお申し込み下さい

 

お申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf72d94d507954

 

 

さ、一体何が飛び出すのか?!

私も今から楽しみですウインク

 

 

 

 

~お放し屋~
ろびん
福岡県北九州市内にて
禅タロット アクセス・バーズR  ボディケア等を行っています