☆楽天VSオリックス@京セラ 5/18☆ | ☆Wonderful World~笑顔∞な日々~☆

☆Wonderful World~笑顔∞な日々~☆

野球はロッテ・ヤクルト
TOKIO.SUPEREIGHT.WEST.が好き---♬
そんなぴぃがおおくりする
野球・ジャニ・旅行・仕事
などなどブログ(´▽`)

今年もパテレで観戦チケット当たった爆  笑

 

なぜかロッテは平日・・・。

しかも今年なんて神戸!無理やんーーーーあせる

そんなわけで(笑)京セラへー!

普段見ない試合どこ?から楽天戦って😆

 

ブルくんと

宮崎市の観光イメージのキャラミッシちゃん↓



そして楽天のキャラクターもスイッチもニコニコ

試合途中相撲とってましたw

(スイッチ初めて見たよー)

 



先発オリックス曽谷s

 

楽天は内s

大阪出身で履正社高校(ちょっと応援してます~)

 

久々に今江さん見た!

 

1回からすごい試合で(笑)

村林s、浅村sヒットからの島内の四球

マスター阿部が四球で押し出し! 1-0

べに(紅林)がエラーで2-0

太田sがタイムリーで3-0

 

オリの攻撃もすごかった(笑)

福田s、中川sのヒットからの森s四球から

べにのタイムリー!!! 3-2

 

太田sの逆転タイムリー!! 3-4

 

そのあとはしばらく点も入らず…。

3回内sから櫻井s

べにと宗sのヒットから太田sのタイムリー! 3-5

 


 

 

 

 

そういえば…応援の時にスイッチも外野におった!

 


6回も点数入ってお祭り状態だったw

 

 

久しぶりに吉田輝星見た!


前回はZOZOで日ハム時代見たな~

 

 

本田s登場曲がAぇ!で一人騒いでしまったwwww

 

 

 

 

ヒロインはべにと太田sでした~~!

選手会プロデュースやったかで

子どもがインタビュアーでかわいかった~!


パテレさんありがとう😊