☆難波☆ | ☆Wonderful World~笑顔∞な日々~☆

☆Wonderful World~笑顔∞な日々~☆

野球はロッテ・ヤクルト
TOKIO.SUPEREIGHT.WEST.が好き---♬
そんなぴぃがおおくりする
野球・ジャニ・旅行・仕事
などなどブログ(´▽`)

今日は難波にお出かけ~\(◡̈)/
 
最近難波率高い😄
(今までそんな行かなかったけど・・・w)
 
NGK辺りをうろちょろしてたら
新喜劇の
今別府直之と吉田裕に遭遇!
 
「吉田さんやー!」と
わーわー言うてたら、
吉田裕に笑われた!爆笑
 
お昼は串カツ!

 

 

串の坊へ~🎶

 
どれがどれか忘れたけど・・・
蟹鱚巻、
グリーンアスパラ、シバエビシソ巻
しいたけ、牛、ブタ等々
 

 
 
 デザートははっさくのゼリーみたいなの
 おいしかった~~♥
ごちそうさまでした😋🍴🙏🏻



あ、帰り道
松竹座前で

SPRINGSPECIALSHOWと

トリッパー遊園地
(⬆️これ観劇予定😁)
の広告出てた~🎶