レムリア本の感想 | dahlia/ココロのお天気 Life is still beautiful

今年の6月〜8月は

個人的に霊性の底上げ時期だった様で

ちょうどレムリアの本を読んでました。

 

クリックで

詳細がAmazonで見れます

 
 
 
 

 

 
 

 

 

この本に

これから10年が一番変化が激しい、厳しい

という様なことが書かれていて

 

最初の本の出版が2008年だったかな??

 

まさにこの時期2008年〜2018年って

すごい転換期でしたよね。

 

私もちょうど大転換期で

セラピーを学んでセッションして

一度お休みして音楽活動を再開して

みたいな感じで、

今は一周回って帰ってきた、みたいな感じなのですが

 

 

今年はコロナでもさらに変化、変容で

世の中大きく変わってて

改めてすごい時代に生まれてるんだなぁと思い

 

 

オンタイムで読んでないので

答えあわせの様にこれらの本を読み進められて良かった。

 

 

何よりも

こういうのは自分のタイミングって大事だなと思った次第。

 

今じゃなくて

もしもっと前に読んでいたら

今よりも理解が浅かったんじゃないかと思う。

 

 

ふーん、そうなんだ、くらいの浅さで

今回みたいな

腑に落ちる感覚は得られなかったかもしれない。

 

または、腑に落ちるんだけど

すぐに忘れちゃうとか。

 

 

 

本の中で紹介されている

ヴァイオレットフレイム

(セントジャーメインが守護する紫色の変容の炎)は

リリースや契約解除なんかにもよく使われるけど

 

 

ラベンダーフレイムも同じ様に呼び出して

これはクァンイン(観音様)の守護する炎で

 

これがまたとっても美しい炎というか光というか

 

観音様と言えば

慈愛だし

 

これはヒーリングに使えるんじゃないかと思っていたら

 

やり方が降りてきたので

その方法を何度か試したりしてました。

 

自分の感覚としては、いける感じがする。

 

 

 

そのほか、

夜寝る前に

 

今日はここの部分をヒーリングしてほしい、

レムリアの神殿に連れて行ってほしい

翌朝、目が覚めたらすっきりして快適であります様に

 

なんてことを

お願いして寝ると

本当にそんな感じになるので

それも面白かった。

 

おかげでぐっすり寝れたりとか。

 

もし、これらのワークをするなら

本に書かれているレムリアの神殿への瞑想をやって

なんとなくでも繋がりを得たほうが

 

頭で思うだけよりも

より一層効果的なのかな、という感想。

 

 

ちなみに

スターシードだけじゃなくて

わりと夜寝ている間に

魂飛ばしていろんなところに行ってたり

仕事してる人って

 

朝起きた瞬間に

ちょっと疲れを感じたりしますので

そういうのが続く時は

 

今日はゆっくり寝る、働かない!(魂の世界で仕事しない)と宣言すると良いと思う。

 

該当する自覚のある人は

是非お試しを。

 

 

 

それで、

今は3冊目の

 

 

を読んでいます。

 

ちょっと時期がずれてしまい

今はなかなか読み進められてないのですが

 

これもまた私にとっては

役に立ちそう。

 

 

こういうチャネリング本みたいなものは

普段読まないのですが

 

 

何年も前に見た

『地下都市を案内されてる』夢が

事の発端で

 

その時は何のことかわからなかったんだけど

 

地下都市テロスという文字を見て、

あれ?もしかしてあの夢の中で見たもののことかしら?

と思い、

 

去年末から今年にかけて

どうもここらへん(レムリア)に

導かれてる感じがして

読んでみたら、面白かったです。

 

 

自己信頼の欠如って

結局どこから来るんだろうって

ちょっと謎だったんだけど

その疑問も解け、

 

分離や恐れ

そういうことに関しても

 

なるほど!と

自分の中でちゃんと繋がる部分が多々ありました。

 

ご興味ある方はどうぞニコニコ

 

 

 

クローバーあなたのソウルキャラクター(魂の資質を知り、自分の中心に戻る)

 

 

お月様魂のブループリントであなたの人生ストーリーを紐解く

 

 

 

dahliaホームページ