天使の魂を持つ人 | dahlia/ココロのお天気 Life is still beautiful
天使の魂を持つ人

私はこれまで2人、天使の魂を持つ人に会ったことがあるけれど
この2人に共通する部分があります。

天使の皆さんがそうなのかはわかりません。
ただ、この2人に関して言うと、

自分の感覚に疑いがないんです。

例えば
前世療法(過去生退行)や中間生退行を受けたことが
ある方は、分かると思うのですが、


だいたいの方は、

これって本当なのかなぁ…

自分で作ってるんじゃないの?
空想なんじゃ?


と最初に思います。


でも天使さんは違うパー



退行ワークとかで自分が天使の生まれ変わりだと知ると

やっぱりそうだったんだ!

この感覚は絶対(間違いない)だと思う

自分で気づいていたことが、確信になりました




そんな感じで、言うんです。

そこに
「私が天使?作り話じゃないの?」という疑念がない。





これって、ご本人は普通の事だと思ってるけれど

実は凄い事。


人間って、だいたいは疑うんだもの。


目に見えないもの、将来や先がわからないものに
不安になったり、大丈夫なのかな?心配だな、とか。


でも、この『疑う』ってことに
自分がエネルギーを消費してしまっている事に気づかない。。



本来なら

自分の感覚に正直に、そして信じて良いはずなのに、
生きて行く中、どこかで「疑う」ってことが普通になっちゃった。



私が出会った天使の魂を持つ人は、

自然との繋がりが強かったり、

過去生を見ても、人間以外の種族に生まれていることもあったり、

精霊のような役割を担う事もあるみたい。


そして、「自分はやっぱりこれで良いんだ!」と言える。

自分の在り方、やるべき事がちゃんとわかってる。


そして二人とも言う事が
世界規模というか、地球、宇宙とか、視点が他の魂の方とは違う。

個人的な悩みっていうのがあまりないんです。

というか、ない。悩みゼロ。

なぜかといえば、自分がやるべき事がわかっているから。


どこから来て、何をこの地上でやりたいのか
それがわかると、ブレない。

ブレにくくなる。


天使の魂を持つ人でも、いろんなタイプがいると思うけれど
私が出会った天使の魂を持つ2人の共通点はこんな感じでした


ベルdahlia セッション


クローバーあなたのソウルキャラクター(魂の資質を知り、自分の中心に戻る)


 


お月様魂のブループリント鑑定であなたの人生計画を紐解く







dahliaホームページ