今日は何も予定がない休日飛び出すハート










ということで、前からずっと変えたいと思っていたこちらの







なんの変哲もない普通のトイレットペーパーホルダーを、、









こちらのホルダーにDIYしました!











ただ、市販のホルダーで自分の好みのデザインがなくあせるならば作ってしまおう!ということで、









無印良品の壁に付けられる棚の30cmと、、









楽天でうっていたアイアンホルダーを組み合わせて、DIY飛び出すハート







 


事前に下調べをして、実際にこの組み合わせで作った方のサイトを参考にさせて頂きました!

女性1人でも20分くらいで簡単にできました!とあったので楽勝〜ニヤニヤとたかを括っていたのですが、実際のところは









ウォシュレットの機材がめちゃくちゃ邪魔をする、、ガイドが付けづらいゲッソリ


さらに、





無印の棚に、ビスでアイアンを固定する工程、、


ドライバーで頑張って回しまくっても穴、開かない真顔めちゃくちゃ力を入れて回し続けて、やっと引っかかってくれましたあせる



これにはだいぶ苦戦してしまいましたが、たくさん考えながら1つ1つやったら出来ましたニコニコ







思った以上に苦戦した初DIYでしたが












良い飛び出すハート











可愛い!!











携帯や本も置きやすい!







と言うことで、大満足ですハート







小さい1輪挿しにお花飾ったり、アロマ系の瓶置いても可愛いですよねニコニコ






ほんとに変えて良かった〜キラキラなDIYとなりました飛び出すハート




kaori