お稽古11日目 | 香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

香るLeoな毎日-自分巨大化計画 in シンガポール

小さなシンガポールでどこまで大きな自分になれるかな・・・

今週は毎日残業で帰りがかなり遅くて、お稽古できなかったけど、やっと週末になって復活できました。



昨日は昼間は今度私達の留守中にグラをあずかってくれる事になったお友達のお宅に行って来ました。

photo:01




リバーバリーのテラスのあるレストランで豪華なランチをいただきました。

初めての場所だったのでグラの表情はとても硬かったけど、猫がいないエリアなので、

慣れればかなり暮らしやすいはず。

photo:02



ここのお宅のカップルそろってワンコ好きなので、きっと何日か預けた後は帰りたがらなくなるかもね(笑)





新しい美人ママです。


iPhoneからの投稿