2020/04/04 | しのざきかおり☺︎心を動かす声とカラダの物語〜DecolleDiVA

しのざきかおり☺︎心を動かす声とカラダの物語〜DecolleDiVA

心を動かす声やカラダになって本音で共に生きる仲間を増やしたい♡

そんな想いから
命を燃やして輝かせて生きるさまざまな物語を発信していきます。

挑戦したり失敗したり
自分と向き合って感情表現していく人生ってとても美しい。

こんばんはウインク

ボイスメンター
しのざきかおりですニコニコ


今日は午前中からお昼過ぎまで
zoomで
ヘルスケアセミナーを受けて、

夕方から
初めてFacebookでライブ配信をしましたよーーお願い


有言実行したぜグラサンラブラブ



お休みのところ

ご視聴いただいた皆様ありがとうございますぶちゅー



もう、みんな好きっラブ



私ね

ホーーーント

めーーーーーっちゃ緊張しいなんですよ滝汗






だいぶマシになったけど…笑笑


出来た自分のことはどんどん褒めてみる♡



緊張したけど心強かった!





辿々しい部分はあれど

こうやって
初めてを届けられて新たな自信につながりましたお願い



挑戦したり

自信に繋がると表情もココロも変わっていくから

人って面白いよね照れ




これから数をこなしつつ

私ならではのというものを

様々な角度から発信していく

新しい場づくりをしていきたいんです❤️




みなさんの声も聞いてみたいな!!

なので明日zoomでおしゃべり会やることにしたグラサン


早速
有料プランも契約したんだぜグラサンキラキラ




ココロカラダと密接で、

を見ると

実は“生き方”とか“考え方”とか

様々な生活習慣も実は見えてくるんだ。




だからこそ

私ならではの

私たちのビジネスチームならではの

発信したいことがあるウインク




本来の自分の望みに従って

ともに本領発揮していこうねウインク




・歌

・表現

・おしゃべり

・ストレッチ

・コラボ

などなど

やっていきますのでお楽しみにっウインク




みんな

自分のは好き???

を好きになると

だんだん自分自身が愛おしくなってくるよラブラブ



どうか自分を丁寧に扱ってあげてねハート



困ったらいつでも私に相談してねラブラブ