【1/26(日)Pfes 19“あやかりりん”】 | しのざきかおり☺︎心を動かす声とカラダの物語〜DecolleDiVA

しのざきかおり☺︎心を動かす声とカラダの物語〜DecolleDiVA

心を動かす声やカラダになって本音で共に生きる仲間を増やしたい♡

そんな想いから
命を燃やして輝かせて生きるさまざまな物語を発信していきます。

挑戦したり失敗したり
自分と向き合って感情表現していく人生ってとても美しい。

昨日は音楽仲間Pさん主催のPfesでライブでしたおねがい


日曜日夜遅くにも関わらず
ご来場いただきましたみなさん
ありがとうございました♡

個人的には初めてのPfes!
そして2年半ぶりのバンド🎤


絢香を今の自分のタイミングで歌う
意味を感じながら
この日をとても待ちわびていたし
各バンドがこの日のために
来てくださったお客様と共に“場”をつくり
良い空気が流れて繋がっていく

そんな素敵な空間にいることが出来て
とても幸せ♡♡♡

お陰さまで
フルパワー発揮して
出し切ることが出来ました照れ



ライブ後いろんな人と話していて
みんなの刺さった曲が
それぞれ違っていて

その時の
その人のメッセージを受け取るものだったり
好みや感性もあるから
職業病的な興味深さを感じた私…笑笑


絢香の歌の世界観を通して
私から伝えたかった大きなメッセージは

“人の力は未知の可能性を秘めていて
どんな人もたくさんの可能性に満ちているということ”


自分の気持ちに嘘をつかず
自分の人生というものに集中して
ココロとカラダと声が繋がっていくと
フォーカスする部分が変わるし
結果、人生もどんどん変わっていくんですよ。



これは人の持つ本質的な部分の話で
自分自身が実感し始めていること。


後悔することなく
年齢とか、職業とか、立場とか関係なく
思い切り人生を楽しんで
笑顔になる人がどんどん増えたら
世の中もっと楽しくなるから
これからもいろんな形で発信していくね♡


必要な人に届いてくれたら嬉しいお願い


そして
バンドメンバーを始め
Pさん、いまこちゃん
渋谷LUSHのスタッフの皆様
この日のためにいろいろ準備していただき感謝です!


嬉しくて涙が出たえーん


対バンのみなさんも個性的で楽しかったドキドキ



音楽は楽しい!

歌うって楽しいね音譜

ありがとうございました!






そんな私、、、

打ち上げまで楽しんで
エネルギーを使い果たしたら
睡魔に襲われ
電車2駅乗り過ごし、、、


タクシーで
帰宅しましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それも含めてライブです…笑笑


ドジな部分は治りそうにないけど


私の歌も私という人間も
どんどん進化していくから

また会いに来てねーーーっウインクラブラブ





🎸バンドメンバー
Vo.かおりん
Eg.つちのこ
Ag.Vana
Key.みずき
Ba.うー
Drs.びゅーん

🎤セットリスト
1.手をつなごう
2.ツヨク想う
3.This is the Time
4.Real Voice
5.melody
6.みんな空の下