大好きなみんなへ


これが最後のブログです。
あんまり長くなりすぎないように頑張るね←←←




私ね、急に来世の自分はどんな人生を歩んでるんだろうって怖くなったんだ

だって今が楽しすぎて幸せすぎて恵まれすぎて
私ばっかこんなに幸せでいいのかなって
終わって欲しくないなって。
わがままだよね…笑

5年とちょっとパラドリにいて、もうパラドリがない人生なんて考えられなくて正直明日からどう過ごせばいいかわからないです。

なんか長年付き合った彼氏と別れる気分みたいな笑笑
味わったことないからわからんけど←←←笑

まぁ心にぽっかり穴が空いた気分ですよ🙄



卒業LIVEありがとうございました!!

いやぁ幸せすぎたな…
いっぱい泣いちゃってごめんね…
絶対泣かないって決めてたのに!!!
やっぱ無理よね笑笑

みんなと離れちゃうのが寂しすぎて…

ほんとに綺麗な景色をありがとうございました。
そして沢山の夢を叶えてくれてありがとうございました。

ずっと夢見てたボートも


小さな夢だった、生誕祭でみんなでwinter love songを歌ってくれたことも


全てが幸せすぎて…

ほんとに感謝でいっぱいです。



本当にありがとうございました。




今回はもう自分の話はしませんっ!笑
もうみんな飽きるほど聞いてると思うし笑

でもちょっとだけ伝えたいことがあります。

暗かった私の性格を変えてくれてありがとう。
ネガティブだった私を変えてくれてありがとう。
自分のコンプレックスを好きになることを教えてくれてありがとう。
私に自信をつけてくれてありがとう。
少しでも好きになれるような自分にさせてくれてありがとう。


みんなはいつも
ラリちゃんは優しい
とか、
ラリちゃんいい子
とか、
みんなに愛されてるね
とかすんごい嬉しい事を沢山言ってくれるけど、


全部みんなのおかげなんだよ!
みんながラリちゃんもそうさせてくれたの!
みんなが育ててくれた美神ラリサなの!


みんなには感謝してもしきれないし、
もう言葉じゃ伝えきれないよ…


私に沢山の幸せをくれてありがとう!
沢山笑顔をくれてありがとう!
沢山支えてくれてありがとう!

こんな幸せすぎる青春と人生は一生宝物だし
一生自慢していきたいくらいだよ!!笑


悲しい思いをさせたこともあったと思うけど、
それでも美神ラリサに着いてきてくれてありがとうございました。




間違いなく人生で1番幸せな5年間を過ごしました。


みんなのことずっとずっと忘れないよ
ずっとずっと大好きだよ


絶対にまたどこかで会おうね!
会いに行くからね!


胸張って言えます。



私は今世界一の幸せ者です



ってね!



みんなのこれからの人生が沢山の幸せで溢れますよーに💭



またねっ!




🦄໒꒱· ゚



                                             🦄美神ラリサ🦄 

                              -   2016.07.24  〜  2021.10.17 -