本日は!
長野元気復活総力祭でした💭💭


お越しいただいた皆様ありがとうございました💓💓


そしてなんと!


イベント終わりに、

蝶野正洋さん

吉江豊さん

アブドーラ・小林さん

とお写真を撮っていただきました📸💕

ありがとうございます!!


嬉しい...💭💭


実際に生で、こんな近くで
皆様の試合が見れる私は
贅沢をしすぎてしまっているんじゃないかって
密かに思いながら見ていました...💭💭笑


やっぱり迫力が凄くて!!

見てて凄くて面白くて、楽しくて、迫力があって、思わず引き込まれてしまうくらい
魅力的な試合でした💭💭







そして!

グリーン担当まみちんも
試合に出場させて頂きました!!!


まみたほんとにかっこよかった!!

しかも新しいコスチューム
可愛すぎて、似合いすぎて
ずっと見惚れてた💭💭


結果は負けだったけど
らりちゃんの中では優勝です←←←

お疲れ様でした💭💭



本当に一日中楽しかったです!!!

また次が楽しみだなぁ💭💭


皆様本当にお疲れ様でした!!


ありがとうございました!!


ではっ!!!



🦄💍💫




#蝶野正洋  
#吉江豊